top

どうも、雪ロップと申します。

絵とか描いてます

けっこうネガティブです

これでもキャッピキャピのJCです

ヘタリア/マギ/ハイキュー!!/ハイスコアガール/暗殺教室/ボーカロイド

生暖かい目でみてくれると嬉しいです

Twitterにはほぼ毎日いますが、ブログはなかなか更新しないと思います

(Twitter→@y_rope1119)

興味があればフォローお願いします(フォローして!っていう時はリプライくれると嬉しいです)

記事は下にいくとあります↓↓


初実況をしました!

実況しました!!
「冷凍みかん」です!!!!
わたしは読み手をしてますが漢字ヨメナーイ噛みマクリングですがよければみてください!
123とさち子ちゃんがいます!!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23313552


ノシ

お久し鰤

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
死んでたわけではないです。サボってました。

4月ううううううになり、わたしは大分焦ってます。

あとさっき描いたらくがきを置いときます。つ

夏が間近なような気がするので描きました(まだ4月)

さにー




ノシ

(◜௰◝)

バレンタイン絵なんてこれしかありません!!
ぷりんせすたんかわいいです!!!
ぐう
kawaii

あけました

2014ですね
ウゴゴ
去年の目標とか忘れてください(土下座)

【追記】
知っている方は、わたしの「ぼく」というクズが出てくる漫画もどきを読んでくださりありがとうございます。
ぼちぼち書いていくのでこれからもよろしくお願いします。Twitterでリプくださって感謝ハムニダ(古い)です。
